かにみそ

ポケモンのギミック系のブログ

第1回こがねローテオフのオフレポの下書き

 

皆さんこんばんは、かにです。

今回初めてのローテオフに参加させていただきました。
 
こがねオフ前日、私はローテレートに潜って……おらずに友人とマルチバトルをしていました。午前4時まで。
その結果か寝不足の中、当日はオフに向かうことに。
大阪市大なんてすぐ近くやろw」と甘く考えていたが、快速止まらない駅で降りなきゃならんかったので、結構時間かかった、というか遅刻した。
初手遅刻は非常によろしくないです。申し訳ないです。
到着して、ブロック分けくじを引いたところ、ガメノデスブロックに。ヌオーとかオンバーンとか色々とブロック分けのポケモンおかしくないですかねえ……
さてさて、自己紹介の時間がやってきました。私、このこがねオフの面々とは初めて顔を合わせるので、色々と身内ネタにはついていけないのですが、とりあえず強烈なインパクトはありましたね。
女装!
ラップ!
デジャブ!
 
デジャブというのは、くらうんさんとは初対面のはずなのに私が何故かくらうんさんの顔を知っていたというよくわからない状態をデジャブで片付けただけです、はい。
 
さてさて、予選ブロックでの対戦が始まります。ガメノデスブロックの私の対戦相手は、シータさん、メロンパさん、タツヤさん、れおさん、ジュンさんです。
 
 
f:id:pick_me_club:20160521063536j:imagef:id:pick_me_club:20160521064053j:image
 
下書きではここまで書かれてた。オフレポ書くの忘れてた。何ヶ月も前の下書き掘り返してきたけど、試合内容とか忘れてるよ……
 
メロンパさんの「HOT LIMIT」は印象に残ってる。
 
おわり。